 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

速報!つんく♂結婚へ 

ミュージシャンのつんく♂さん(37)が元モデル(25)と結婚することが24日、分かった。6月に婚姻届を提出する予定という。
 所属事務所によると、2人は昨年夏に友人の紹介で知り合い、今年1月につんく♂さんがプロポーズしたという。つんく♂さんは「彼女に出会って新しい自分にチャレンジできる予感がしました。自分の人生の歴史を再認識するチャンスをもらえたような気分です」とのコメントを発表した。 
(時事通信) - 4月24日17時1分更新






へぇ~。


…そんなことは、どうでもいい。
それよりも、今日は君たちに発表したいことがあるんだ。




心の準備は、いいかい?










ボクは日々、YAHOO!に負けないように、ただそれだけを考えて生きてきた。わかるだろ?

そしてこのブログはボクの、YAHOO!に対する挑戦状のようなもの…ううん、違う!

違う!違う!



ボクの生きる糧、ボクの生き様そのものだったんだ!!




しかし、いつまで経ってもYAHOO!に勝つことなんて出来やしない。

みんなだって、このブログを見ていてそう思ってたんだろ?

本当は。

そう思っていたんだろ?

心の奥底で、本当は。

そうなんだろ?









…本当のことを言えよ。






















さぁ!言えってば!!
















しかも何だ?君たちは?きっききkきみたちは!ぅん?


このボクが折角、君の彼氏・友達になってやるって言っているのに…
プロフィール欄で、言ったのに…!











誰も何の連絡もよこさないじゃないか!




















ぅぅうううぅうぅx、何故、なぜ、なぜ…?dqw3じょ8;

なぜなの!?













(むむむむ、っうえ、ぅぅxうぇ、っっxxxxぅxxぎゃっ!ん、ん、んんんんんんんん)























もう、怒った!

ボクはもう、完全に、怒った!

狂った牛の如く、だ!

狂牛病だ!!!














最後、お前たちに、おまえたちにんk;ふぁうへるい:p、絵@p¥」。。亜98亜4うmkじぇl;f;、あうせぬい!!!!!!!!!!!!思い知らせてやっるるうるる!!!!!!!!!










見ろ!!!これが、ボクの怒りだ!!!!!

つまりは、狂牛の、怒りだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!













ぴぎぃぃぃいぃぃぃぃぃいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[2006/04/24 17:59] 芸能News | TB(1506) | コメント(-)

木村佳乃「むくんだ寝起き素顔」激写 

◆◇◆女だってエロくて当たり前でしょ?女性の為のフェティシズムサイト(18禁)~詳しくは記事の一番下へ!!◆◇◆ 


 女優の木村佳乃(30)が写真集「YX」(ワニブックス)の発売記念握手会を23日、東京・福家書店銀座店で行った。今年で芸能生活10周年を迎える木村のメモリアルブック。企画段階から参加し「寝起きでむくんでいるパンパンの顔」など“素顔ショット”が満載。「いつも役を演じているので、普段の姿を見せたかった。満足しています」と笑顔。今月10日に30歳になったばかりで「もっと歌を練習して、見せられる形になったらやりたい」と歌手活動再開にも意欲を見せていた。
(スポーツニッポン) - 4月24日6時4分更新




むくんだ顔にムクムクしちゃう⇒こちらから



他の記事も気になる⇒blogトップへ


☆★業界初!!女性向け画像サイトはここだ!!!★☆


[2006/04/24 10:05] 芸能News | TB(409) | コメント(-)

バブル青田、藤森夕子妊娠に笑顔で祝福…胎教に歌を 

◆◇◆女だってエロくて当たり前でしょ?女性の為のフェティシズムサイト(18禁)~詳しくは記事の一番下へ!!◆◇◆ 


 「バブル青田」としてソロデビューしたタレント、青田典子(38)が23日、東京・文京区のラクーアでデビュー曲「ジーザス」の発売記念イベントを開催。妊娠5カ月であることが発覚したC.C.ガールズ時代の同僚タレント、藤森夕子(37)を祝福した。

 藤森から電話で妊娠の報告を受けたという青田は、「うれしいですね」と笑顔。自身のソロデビューを藤森に告げると、「おなかの赤ちゃんに聴かせてあげてほしい」と頼まれたという。

 イベントにはスパンコールをあしらったピンクのセクシー衣装で登場し、1990年代に流行した「ジュリアナ東京」をほうふつさせるダンスで同曲を熱唱。「ソロデビューもできたし、好きな人がいるので、今度は結婚という夢をかなえられるように頑張りたい」と藤森に続くことを誓っていた。
(サンケイスポーツ) - 4月24日8時3分更新



バブルがはじけてアイツも弾ける⇒こちらから



他の記事も気になる⇒blogトップへ


☆★業界初!!女性向け画像サイトはここだ!!!★☆


[2006/04/24 10:04] 芸能News | TB(167) | コメント(-)

叶姉妹、今度は恭子もヌード!?  

◆◇◆女だってエロくて当たり前でしょ?女性の為のフェティシズムサイト(18禁)~詳しくは記事の一番下へ!!◆◇◆ 


 タレント「叶姉妹」の姉・恭子が撮影した妹・美香のヘアヌード写真集「Sweet Goddess」(4200円)の重版記念サイン会が23日、東京・紀伊国屋書店新宿南店で行われた。

 今月3日に発売され、現在15万部と大ヒット。美香は「女性の方が買ってくれてうれしい。何かしらのエネルギーを感じてもらえれば」と笑顔。恭子は「美香さんの心まで美しいところ、こびを売っていないところに感動してくださったのでは」と人気ぶりを分析。今度は恭子もヌードを、の声には「希望があってくださるのであればぜひ。どちらかというと裸族の生活をしていますし」とまんざらでもなさそうだった。
(スポーツ報知) - 4月24日8時0分更新



裸族姉妹の生活⇒こちらから



他の記事も気になる⇒blogトップへ


☆★業界初!!女性向け画像サイトはここだ!!!★☆

[2006/04/24 10:04] 芸能News | TB(0) | コメント(-)

大塚愛「味わってもらうで」 

◆◇◆女だってエロくて当たり前でしょ?女性の為のフェティシズムサイト(18禁)~詳しくは記事の一番下へ!!◆◇◆



歌手の大塚愛(23)が22日夜、全国ツアーの横浜アリーナ(横浜市)公演を行った。単独公演では自己最多の1万5000人を動員し、「初めてこんなに大きな場所でやってドキドキ。今夜はほんま味わってもらうでぇ~」とシャウト。「Happy Days」「さくらんぼ」などヒットナンバーでたたみかけると、ファンは跳びはねて歓声を送った。ツアーは5月9日の大阪公演までで「この先ラストに向けてさらに楽しみたい」と話した。
(スポーツニッポン) - 4月23日6時4分更新



味わうのはAVに出たお前の身体⇒こちらから



他の記事も気になる⇒blogトップへ



☆★業界初!!女性向け画像サイトはここだ!!!★☆
[2006/04/23 09:42] 芸能News | TB(0) | コメント(-)

太もも&お尻ムッチリ“大人なカラダ”瀬戸早妃がDVD発売 

◆◇◆女だってエロくて当たり前でしょ?女性の為のフェティシズムサイト(18禁)~詳しくは記事の一番下へ!!◆◇◆



グラビアアイドルの瀬戸早妃(20)=写真=が22日、都内でDVD「LOVE 瀬戸早妃」(ポニーキャニオン、3990円)の発売記念イベントを行った。

 身長1メートル62、B83W56H87の瀬戸は「20歳になってから初めてのDVD。太ももとお尻が結構ムッチリしてて大人っぽい感じになっています」と色っぽくPR。歌手、西川貴教(35)との恋愛が暗礁に乗り上げており、「恋愛はしたいですけど、(サンズの野田義治)社長が怖いし。まずは私がしっかりしなくちゃ」と話していた。2月に負傷した左ひざは、予定通り6月に手術するという。
(サンケイスポーツ) - 4月23日8時2分更新



西川貴教(35)と別れた本当の理由⇒こちらから



他の記事も気になる⇒blogトップへ



☆★業界初!!女性向け画像サイトはここだ!!!★☆
[2006/04/23 09:41] 芸能News | TB(0) | コメント(-)

ソニン NHKで司会に初挑戦 

◆◇◆女だってエロくて当たり前でしょ?女性の為のフェティシズムサイト(18禁)~詳しくは記事の一番下へ!!◆◇◆



女優で歌手のソニン(22)が21日、都内で行われたNHK教育「ハートをつなごう」(4月は24~27日、後8・00)の制作発表に出席した。ソニンはこの番組で司会初挑戦。病気などの困難と向き合っている人を応援する福祉番組で、4月は「認知症」、5月は「発達障害」がテーマ。ソニン自身も認知症の家族を抱える生活を実体験しており「病気の人は仲間を欲しがっているし、寂しい思いをしている。この番組を通じて元気になっていただければ」と意気込んでいた。
(デイリースポーツ) - 4月22日11時6分更新



ソニンむちむちおっぱいポロリ⇒こちらから



他の記事も気になる⇒blogトップへ



☆★業界初!!女性向け画像サイトはここだ!!!★☆
[2006/04/23 09:39] 芸能News | TB(0) | コメント(-)

48歳ヌード厳しいソロバン…安達祐実ママ写真集 

◆◇◆女だってエロくて当たり前でしょ?女性の為のフェティシズムサイト(18禁)~詳しくは記事の一番下へ!!◆◇◆ 

 


 先に、ヘアヌード写真集「Sweet Goddess」でゴージャスな肢体を披露した叶美香(38)に続き、女優、安達祐実(24)のママ安達有里さん(48)が29日、「Myself」(バウハウス、2940円)を発売。身長151センチ、B81・W58・H85の小柄な身体と安達母娘の真骨頂“ロリフェース”にヘアまでつけば、熟女マニアにはヒットする!?

 祐実が12日に長女を出産したばかりというタイミングでの発売。伊豆の温泉旅館を舞台に、火照った湯上がりはもちろん、バストトップから“ヘア”まで、じっくり堪能できる内容とか。

 会見で有里さんは「だんだん脱いでいく着物のシーンがお気に入り。身体に自信はないけどできるだけ買って」とPR。“脱ぐ”きっかけについては「娘が結婚して一段落ついたから何かやってみたくなった」と話したが、稼ぎ頭の娘を奪われた経済的不安や「おばあちゃんと呼ばないで」-そんな“女”の意地があったのではとの声も。

 さて、気になるギャラだが「100万-200万円の相場の範囲内」と関係者。また、発売2週で12万部を突破した叶美香に続けと「目標は6万部。2-3万部は固い」と版元は強気だ。

 しかし、業界に詳しいコラムニストの井狩春男氏は「熟女ヘアヌードは、被写体の人気や作品内容が鍵。有里の人気度では、内容が良くても1万部も厳しい」と見る。熟女ヌードといえば、小柳ルミ子、松坂慶子、秋吉久美子らが話題を呼んだが、この顔ぶれでも数字はサッパリだった。

 「全盛期の90年代半ばなら話は別だが、“ヘア”慣れしたこのご時世、買わせるには叶姉妹クラスでないと難しい」(井狩氏)。

 本人はこれを機に歌に本にと本格芸能界デビューをもくろむが、写真集がコケれば、娘・祐実にも影響が出そう…。
(夕刊フジ) - 4月21日17時2分更新



あま~くない熟女ヘアヌード⇒こちらから



他の記事も気になる⇒blogトップへ


☆★業界初!!女性向け画像サイトはここだ!!!★☆


[2006/04/22 10:50] 芸能News | TB(0) | コメント(-)

ロリロリのプヨプヨ荒川愛に“運命”感じちゃう~ 

◆◇◆女だってエロくて当たり前でしょ?女性の為のフェティシズムサイト(18禁)~詳しくは記事の一番下へ!!◆◇◆ 


 クラシックを専攻する現役音楽大院生の荒川愛(25)。上品・清楚、そして、ロリータフェースながら、成熟ボディーを悩ましく魅せるDVD「リバア-River-」(マジカル、3990円)が発売中だ。

 身長156センチ、B89・W59・H84の巨乳で男心を弄ぶように悩殺ポーズ。キュートな瞳で見つめられると、“運命”感じちゃう~。
(夕刊フジ) - 4月21日17時2分更新



“運命”感じて~⇒こちらから



他の記事も気になる⇒blogトップへ


☆★業界初!!女性向け画像サイトはここだ!!!★☆

[2006/04/22 10:50] 芸能News | TB(0) | コメント(-)

夏川純、招き猫コスプレで「ハッスル、ハッスル」 

◆◇◆女だってエロくて当たり前でしょ?女性の為のフェティシズムサイト(18禁)~詳しくは記事の一番下へ!!◆◇◆ 


 パチンコメーカー京楽のイメージガール・ミスサプライズ5代目、夏川純(22)が20日、新機種『ぱちんこ たぬ吉くん(ホール導入予定5月8日)』と『ぱちんこ チェッカーズ(同6月4日)』発表会に登場。

 小池栄子、MEGUMI、小倉優子らが歴代ミスだが、「素晴らしい方々ばかりなので、嬉しかった」と夏川。初仕事のCMは、招き猫をイメージしたコスチュームで“ハッスル、ハッスル”と福を呼び込んでいる。

 『たぬ吉くん』は14年ぶりの羽モノ、『チェッカーズ』は“ギザギザハートの子守唄”など12曲をインストールした。
(夕刊フジ) - 4月21日17時2分更新



純は夜もハッスル⇒こちらから




他の記事も気になる⇒blogトップへ


☆★業界初!!女性向け画像サイトはここだ!!!★☆


[2006/04/22 10:49] 芸能News | TB(0) | コメント(-)

坂下千里子 誕生会に彼氏も参加? 

◆◇◆女だってエロくて当たり前でしょ?女性の為のフェティシズムサイト(18禁)~詳しくは記事の一番下へ!!◆◇◆ 


 ミュージカル「ディズニー・オン・アイス ファインディング・ニモ」(7月から全国で公演)の概要発表会見が20日、都内で行われ、宣伝サポーターを務める坂下千里子(30)らが出席した。坂下は前日の19日が誕生日。フジテレビのバラエティー番組「もしもツアーズ」のロケを行っていたそうで「収録後に、私の誕生日と(共演の)ウドちゃんの結婚祝いを兼ねて、スタッフとパーティーをしました」。04年に同番組のカメラマンとの熱愛を報じられており、誕生日も一緒に過ごしたとみられる。
(スポーツニッポン) - 4月21日6時4分更新



チリチリのアレが丸見え⇒こちらから



他の記事も気になる⇒blogトップへ


☆★業界初!!女性向け画像サイトはここだ!!!★☆


[2006/04/21 11:22] 芸能News | TB(8) | コメント(-)

井戸田が不倫?元カノとホテル密会 

◆◇◆女だってエロくて当たり前でしょ?女性の為のフェティシズムサイト(18禁)~詳しくは記事の一番下へ!!◆◇◆ 



 FRIDAYによると、井戸田は4月3日に都内のホテルで元彼女と密会していた。元彼女が30分前にチェックインした部屋を訪れ、約4時間滞在したという。知人の話によると、元彼女は舞台を中心に活動する女優で、3年前から井戸田と交際。結婚後もたびたび井戸田と2人で会っているという。

 これに対し、井戸田の所属事務所は「彼女とは3年前に交際していたが、その後自然消滅の形で別れたと聞いている。安達さんと知り合ったころにはもう会っていないし結婚後も会っていない。当日は相談があると呼ばれホテルで会ったのは事実だが、部屋では話をしていたそうだ」と不倫を否定。一方で関係者は「ホテルに会いに行ったこと自体軽率な行動」と井戸田に猛省を促した。
(スポーツニッポン) - 4月21日6時4分更新




密会相手の言い分⇒こちらから



他の記事も気になる⇒blogトップへ


☆★業界初!!女性向け画像サイトはここだ!!!★☆


[2006/04/21 11:21] 芸能News | TB(0) | コメント(-)

“騒音おばさん”に懲役1年、「町を騒音のるつぼに」 

◆◇◆女だってエロくて当たり前でしょ?女性の為のフェティシズムサイト(18禁)~詳しくは記事の一番下へ!!◆◇◆ 



 大音量で音楽を鳴らし、隣人に不眠や頭痛などの被害を与えたとして、傷害罪などに問われた奈良県平群町若葉台、無職河原美代子被告(59)の判決公判が21日、奈良地裁であり、奥田哲也裁判長は懲役1年(求刑・懲役3年)の実刑判決を言い渡した。

 判決によると、河原被告は2002年11月~05年4月のほぼ毎日、自宅の勝手口付近に置いたCDラジカセで大音量の音楽をかけ続け、向かいの家の女性(65)に緊張性頭痛や睡眠障害などの全治1か月の被害を加えた。

 犯行の模様を撮影したビデオがテレビのワイドショーで放映されるなど全国的に注目を集め、検察側も論告で「町を騒音の坩堝(るつぼ)に陥れ、平群町は『騒音おばさんの町』との不名誉なレッテルを張られた」などと指摘。

 この日は一般傍聴席(49席)を求める抽選に147人が並んだ。
(読売新聞) - 4月21日10時18分更新



引越し!引越し!さっさと引越しの本当の事情⇒こちらから


他の記事も気になる⇒blogトップへ


☆★業界初!!女性向け画像サイトはここだ!!!★☆



[2006/04/21 11:21] 芸能News | TB(0) | コメント(-)

深キョン刑事さらに豪華に! 

◆◇◆女だってエロくて当たり前でしょ?女性の為のフェティシズムサイト(18禁)~詳しくは記事の一番下へ!!◆◇◆



深田恭子(23)主演のテレビ朝日ドラマ「富豪刑事デラックス」(21日スタート、金曜後9・00)の制作発表が19日、都内で行われた。刑事で大富豪の孫娘を演じる深田は、1億500万円のチョーカーをはじめとする総額1億3640万円の衣装で登場。さらに、1000万円以上かけて、等身大のフィギュアも制作。1、2話の制作費がテレ朝連ドラ史上最高の約2億円という豪華ドラマにふさわしいリッチな会見となった。「前回のシリーズより、デラックスということで乗り物はヘリからジェット機になったり、象やラクダが出てきたりとにかく楽しい作品です」と笑顔で“お嬢さまっぷり”を発揮した。
(スポーツニッポン) - 4月20日6時3分更新



深キョン、ギャル時代の●交写真⇒こちらから



他の記事も気になる⇒blogトップへ



☆★業界初!!女性向け画像サイトはここだ!!!★☆
[2006/04/20 09:55] 芸能News | TB(0) | コメント(-)

あのルーガちゃんがこんなにおっきく…小出由華、大人の初水着 

◆◇◆女だってエロくて当たり前でしょ?女性の為のフェティシズムサイト(18禁)~詳しくは記事の一番下へ!!◆◇◆



90年代初めに放送されたフジテレビ系子供向けバラエティー「ウゴウゴルーガ」のルーガちゃん役で人気だった女優、小出由華(21)が28日に初の写真集「DEPARTURE」&DVD「ARRIVAL」を発売する。

 撮影はサイパンで行われ、初の水着に挑戦。3サイズは非公表だが、推定90センチ超の美乳は生唾ゴックンものだ。小出は「初水着で緊張した顔、ちょっと背伸びした大人の顔などなどファンの皆様に感謝を込めて贈ります」とメッセージ。

 29日午後1時から東京・銀座の福家書店、同4時から同・神田神保町の書泉ブックマート、5月5日午後2時から秋葉原の石丸電気ソフト2、同5時から同・ラムタラメディアワールドアキバでイベントを行う。
(サンケイスポーツ) - 4月20日8時3分更新



小出の乳、実は…⇒こちらから



他の記事も気になる⇒blogトップへ



☆★業界初!!女性向け画像サイトはここだ!!!★☆
[2006/04/20 09:53] 芸能News | TB(0) | コメント(-)

久保恵子「ポカポカ」結婚報告 

◆◇◆女だってエロくて当たり前でしょ?女性の為のフェティシズムサイト(18禁)~詳しくは記事の一番下へ!!◆◇◆ 



 タレントの久保恵子(34)が18日、都内で結婚報告会見を行った。日本バスケットボールリーグ・東芝の北卓也(33)と5月13日に都内のホテルで挙式する。

 人気お天気キャスターとして活躍した“クボケー”らしく、現在の気持ちについて「ポカポカの晴れです」と表現。北の人柄については「まじめで無口。私がどんどん引っ張っている」と話した。「結婚も私から“で、どうなの”と言って、プロポーズせざるを得ない雰囲気をつくって追いつめた」と明かし、笑った。婚約指輪は「私がアクセサリーに興味がないのでもらっていない」。新婚旅行も、北が合宿に入るため「行けないと思う」としている。
(スポーツニッポン) - 4月19日6時4分更新



お天気キャスターのアソコが熱帯低気圧⇒こちらから



他の記事も気になる⇒blogトップへ


☆★業界初!!女性向け画像サイトはここだ!!!★☆


[2006/04/19 11:26] 芸能News | TB(18) | コメント(-)

フジ系ドラマ「トップキャスター」平均視聴率23.1%の好発進 

◆◇◆女だってエロくて当たり前でしょ?女性の為のフェティシズムサイト(18禁)~詳しくは記事の一番下へ!!◆◇◆ 



 女優、天海祐希(38)が主演するフジテレビ系「トップキャスター」(月曜後9:00)が17日の初回放送で平均視聴率23.1%(ビデオリサーチ、関東地区)を記録した。民放テレビ局を舞台に伝説のキャスター・椿木春香(天海)と矢田亜希子(27)らが演じるスタッフたちの仕事、友情、恋を描いた物語。瞬間最高視聴率はラストシーンの28.1%だった。
(サンケイスポーツ) - 4月19日8時2分更新



天海の甘味⇒こちらから



他の記事も気になる⇒blogトップへ


☆★業界初!!女性向け画像サイトはここだ!!!★☆

[2006/04/19 11:26] 芸能News | TB(0) | コメント(-)

赤井英和娘キャンギャル抜てき 

◆◇◆女だってエロくて当たり前でしょ?女性の為のフェティシズムサイト(18禁)~詳しくは記事の一番下へ!!◆◇◆



俳優の赤井英和(46)が前妻との間にもうけた娘、赤井沙希(19)と中国人モデルの王玉(わんゆう=20)が「2006旭化成せんいキャンペーンモデル」に選ばれ、17日、都内でお披露目会見が行われた。沙希は京都出身で高校時代からモデル活動をスタート。国内だけでなく北京五輪(08年)上海万博(10年)を控える中国での市場拡大に力を入れる旭化成の“顔”に抜てきされた。

 赤井も会見開始前に控え室に姿を見せてエール。沙希は「自分らしさを前面に出してマイペースで頑張れと応援してくれました」と笑顔で話した。目標は米倉涼子(30)や佐藤江梨子(24)で「女優にも挑戦したい」と意欲満々だ。
(スポーツニッポン) - 4月18日6時5分更新



やりまくり赤井娘⇒こちらから



他の記事も気になる⇒blogトップへ



☆★業界初!!女性向け画像サイトはここだ!!!★☆
[2006/04/18 12:42] 芸能News | TB(1) | コメント(-)

ジェニファー・ロペス、元夫を告訴 

◆◇◆女だってエロくて当たり前でしょ?女性の為のフェティシズムサイト(18禁)~詳しくは記事の一番下へ!!◆◇◆



ジェニファー・ロペスが、元夫であるオジャニ・ノアに対し、訴訟を起こした。ノアは、ロペスとの関係を詳しくつづった暴露本を出版されたくなければ、500万ドルを払うようロペスに迫ったとされている。ロペスは、ノアが契約を破って原稿を出版社に渡したと主張し、この原稿の出版を禁止する命令を出すよう求めている。この原稿の一部は、今年1月にニューヨーク・ポスト紙に掲載され、ロペスの弁護士はノアの弁護士へ連絡を取ると、ロペスが500万ドルを支払わない限り原稿を売り続ける、と書面で回答されたそう。[4月11日 ロサンゼルス]
(FLiX) - 4月18日11時16分更新



ジェニファー●●●にピアス⇒こちらから



他の記事も気になる⇒blogトップへ



☆★業界初!!女性向け画像サイトはここだ!!!★☆
[2006/04/18 12:41] 芸能News | TB(0) | コメント(-)

太蔵氏4度目の女性スキャンダル 

◆◇◆女だってエロくて当たり前でしょ?女性の為のフェティシズムサイト(18禁)~詳しくは記事の一番下へ!!◆◇◆ 



 トホホ…。太蔵氏に、自身通算4回目の女性スキャンダルが浮上した。

 連日の選挙区入りとなった16日も、松戸市などで握手、サイン攻めと相変わらずの人気を見せつけた太蔵氏。休憩中、飲料水を買おうとするも自動販売機に1000円札が入らず「使えねえんだよ!」と右ストレートを放った以外は笑顔を振りまいた。

 ところがそんな太蔵氏にまたもや“下半身スキャンダル”が発覚。17日発売の「週刊ポスト」によるとすでに現婚約者と交際していたはずの昨年10月、当時18歳の女性とホテルで一夜を過ごしたという。

 今年3月の婚約発表以来、民主党・羽田元首相の女性秘書と横浜・中華街でのデート疑惑や、その秘書にプロポーズを連発しストーカー行為を行ったなどと疑惑続きの太蔵氏。当選直後には、大学時代の交際相手の女性との間に妊娠、中絶を強要したと報じられている(いずれも本人はノーコメント)。また“下半身”以外では大学時代の年金未納も発覚し、認めている。

 今回の報道について質問された太蔵氏は「…」と終始無言だったが「僕は何を書かれても平気っ。なぜなら自分を持っているから」とコブシで胸を叩いた。また帰り際には「キミも自分を見失わないようにね」と逆に報道陣に助言して立ち去った。
(スポーツ報知) -4月17日08時15分更新



当時18歳の女性の画像⇒こちらから



他の記事も気になる⇒blogトップへ


☆★業界初!!女性向け画像サイトはここだ!!!★☆

[2006/04/17 10:35] 芸能News | TB(0) | コメント(-)

映画「スケバン刑事」で竹内力があややサポート 

◆◇◆女だってエロくて当たり前でしょ?女性の為のフェティシズムサイト(18禁)~詳しくは記事の一番下へ!!◆◇◆ 


 俳優の竹内力(42)が、松浦亜弥(19)主演の映画「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」(監督・深作健太、今秋公開)に出演することが16日、分かった。特命刑事となった4代目・麻宮サキを陰で支える父親的な存在の刑事役。バイオレンス映画で見せるオールバックのこわもてとは違って、アイパーがかった長髪というヘアスタイルでイメージチェンジした。

 ちゃめっけたっぷりにアイスクリームを食べるユニークなCMが話題の“Vシネの帝王”がまた違った顔を見せた。昨年9月に出演オファーを受け、4か月間、髪を伸ばし続けた。

 「自分としてはイメージチェンジという気持ちはない。確かに男っぽい骨っぽい役は好きだし、たくさんやっている。だけど、自分はいろんな役をやりたいと思っている」と竹内。

 初顔合わせとなる、あややとの共演は息ピッタリ。「うれしいですよ。若返った気がしましたね。彼女はかわいらしいし、魅力的。実際の彼女は言葉使いもしっかりできるし、19歳とは思えない」と顔を緩ませた。

 あややの両親が竹内の大ファンだそうで、撮影の合間の話も弾んだ。「ショックだったのは、お父さんの方が2歳年下だったこと」と苦笑。「自分の役はお父さん的な存在ですが、自分としては恋人役のつもりで演じた。両方の思いが出ていると思う」と自信を見せた。
(スポーツ報知) - 4月17日8時0分更新



あややがポロリン⇒こちらから



他の記事も気になる⇒blogトップへ


☆★業界初!!女性向け画像サイトはここだ!!!★☆

[2006/04/17 10:35] 芸能News | TB(1) | コメント(-)

「CanCam」オーディションでエビちゃんもらい泣き  

◆◇◆女だってエロくて当たり前でしょ?女性の為のフェティシズムサイト(18禁)~詳しくは記事の一番下へ!!◆◇◆ 



 モデル、蛯原友里(26)、押切もえ(26)らが活躍する雑誌「CanCam」(小学館)の専属モデルオーディション最終審査が16日、東京・南青山のスパイラルホールで行われた。約3500人の中から2次選考を通過した10人が参加。グランプリ該当者はなく、準グランプリに専門学校2年生の宮島愛さん(19)、審査員特別賞に高校1年生、佐藤栞里(しおり)さん(15)が選ばれた。

 受賞が決まると2人は感涙。史上最年少受賞の佐藤さんは「両親や友達に喜びを伝えたいです」と声を詰まらせた。これには蛯原、押切も思わずもらい泣きしていた。

 その蛯原は、美容師との熱愛が報じられたばかりだが、報道陣にモデルとして注意することを問われると「写真週刊誌にも注意? そうですね。(熱愛とは)違います。気をつけます!!」とエビちゃんスマイルで語った。

(サンケイスポーツ) - 4月17日8時2分更新



エビちゃんのお宝⇒こちらから



他の記事も気になる⇒blogトップへ


☆★業界初!!女性向け画像サイトはここだ!!!★☆
[2006/04/17 10:35] 芸能News | TB(0) | コメント(-)

三田佳子絶叫「乳首吸ってー」 

◆◇◆女だってエロくて当たり前でしょ?女性の為のフェティシズムサイト(18禁)~詳しくは記事の一番下へ!!◆◇◆



女優・三田佳子(64)が14日、東京・北千住のシアター1010で上演される主演舞台「秘密の花園」(唐十郎原作、三枝健起演出の舞台げいこに臨み、衝撃の「つけ乳首」で乳房をあらわにした。

 「(乳首を)吸って!」と絶叫する三田は、足の付け根までナマ脚を出したかと思えば、にせもの丸出しの乳房を露出。今作のプロデュースを手掛けた夫の高橋康夫氏(64)は愛妻の舞台をチェックしながら「もともと胸は薄い人なのでつけ乳房も薄いつくりをしていましたね」とにんまり。

 舞台は謎に満ちた“秘密の花園”で展開する男女の純愛物語で、三田は日暮里に住むキャバレーの女とその姉の2役に挑戦。「最初は恥ずかしかったけど、すっかり平気になっちゃった。(観客に)ショックを与えたい」と露出にハマり始めた様子だった。公演は15~30日。
(スポーツ報知) - 4月15日8時0分更新



淫乱変態ばばぁキタコレ⇒こちらから



他の記事も気になる⇒blogトップへ



☆★業界初!!女性向け画像サイトはここだ!!!★☆
[2006/04/16 17:30] 芸能News | TB(15) | コメント(-)

最高傑作見て!熊田曜子のくびれ 

◆◇◆女だってエロくて当たり前でしょ?女性の為のフェティシズムサイト(18禁)~詳しくは記事の一番下へ!!◆◇◆



タレント熊田曜子(23)が15日、都内で8日に発売した写真集「Love Potion」(学習研究社)の発売記念イベントを行い、「プールに通い、ウエストのくびれをつくりました。最高傑作で、熊田曜子のとりこになります」とPRした。水着姿だけでなく、水着の上に和服を羽織るなど、熊田のアイデアが詰まっているという。一方、逆にとりこになってしまう男性については「いません」ときっぱり否定した。
(日刊スポーツ) - 4月16日10時4分更新



熊田の変態性癖と乳輪の関係性⇒こちらから



他の記事も気になる⇒blogトップへ



☆★業界初!!女性向け画像サイトはここだ!!!★☆
[2006/04/16 17:27] 芸能News | TB(0) | コメント(-)

アンガールズ山根“イメチェン” 

◆◇◆女だってエロくて当たり前でしょ?女性の為のフェティシズムサイト(18禁)~詳しくは記事の一番下へ!!◆◇◆



人気お笑いコンビのアンガールズが15日、大阪市内のCD店で、単独ライブDVD「チェルニー」(3月26日発売)をPR。山根良顕(29)は、「今年はモテる年になりたい。結婚もしたい」と宣言。肩まであった長髪を耳の下ぐらいまで切って、“イメチェン”したつもりだったが「美容師さんにのせられて、おかしな髪形になっちゃいました」と苦笑いしていた。
(デイリースポーツ) - 4月16日11時8分更新



風俗大好き山根の驚愕発言⇒こちらから



他の記事も気になる⇒blogトップへ



☆★業界初!!女性向け画像サイトはここだ!!!★☆
[2006/04/16 11:31] 芸能News | TB(0) | コメント(-)

井上和香にプリンセスの称号 

◆◇◆女だってエロくて当たり前でしょ?女性の為のフェティシズムサイト(18禁)~詳しくは記事の一番下へ!!◆◇◆ 



 タレントの井上和香(25)が、サンキストの「オレンジデープリンセス」に認定され、14日、都内で行われたイベントに出席した。オレンジデーは、バレンタインデー、ホワイトデーに続き、カップルが愛を再確認する日として94年に制定された記念日で「愛を確かめ合う相手?来年はいたらいいな」。この日、結婚会見を行った「キャイ~ン」のウド鈴木については「かわいいお子さんをいつか見せてね」と祝福した。
(スポーツニッポン) - 4月15日6時6分更新



エロプリンセスな井上和香⇒こちらから



他の記事も気になる⇒blogトップへ


☆★業界初!!女性向け画像サイトはここだ!!!★☆


[2006/04/15 09:47] 芸能News | TB(0) | コメント(-)

成果主義が一因=アイフル社長陳謝、辞任は否定 

◆◇◆女だってエロくて当たり前でしょ?女性の為のフェティシズムサイト(18禁)~詳しくは記事の一番下へ!!◆◇◆ 



 消費者金融最大手アイフルの福田吉孝社長は14日、金融庁から全店業務停止の行政処分を受けたことについて記者会見した。福田社長は、問題となった融資の過剰な取り立てが「成果主義の結果だととらえている」と説明、「経営のグリップが甘かった」と責任を認めた。その上で「社内を建て直し、信頼回復に努めるのが私の責務だ」と強調し、辞任は否定した。 
(時事通信) - 4月14日20時1分更新



安田が裸で謝罪⇒こちらから



他の記事も気になる⇒blogトップへ


☆★業界初!!女性向け画像サイトはここだ!!!★☆

[2006/04/15 09:46] 芸能News | TB(0) | コメント(-)

あゆ「おなかへった」で…森永製菓「ダイエットウイダー」 

◆◇◆女だってエロくて当たり前でしょ?女性の為のフェティシズムサイト(18禁)~詳しくは記事の一番下へ!!◆◇◆ 


 主演する森永製菓「ダイエットウイダー」の新CM「おなかすいた」篇が15日からオンエアされる。浜崎が演じるのは世界的大スター。分刻みのスケジュールの中、移動用の超豪華リムジンの中で、あゆやスタイリストやヘアメークらスタッフたちが慌ただしく、それぞれの仕事に没頭。そんな中、あゆが一言「おなかへった。」とつぶやくと、スタッフ全員がダイエットウイダーを探し、パニックになる…というコミカルな内容。
(サンケイスポーツ) - 4月14日8時2分更新



ハマのギリギリな衣装⇒こちらから



他の記事も気になる⇒blogトップへ


☆★業界初!!女性向け画像サイトはここだ!!!★☆


[2006/04/15 09:45] 芸能News | TB(0) | コメント(-)

小泉今日子CMでブルース披露 

◆◇◆女だってエロくて当たり前でしょ?女性の為のフェティシズムサイト(18禁)~詳しくは記事の一番下へ!!◆◇◆



小泉今日子(40)がブルースを口ずさむ、サントリー「DAKARA」の新CM「よからぬブルース小泉今日子」編が18日から放送される。ワンピース姿の小泉が「私の中のよからぬモノが」と話し、アコースティックギターの音色にのって「ジョジョビ、ジョバァ~、ジョビジョバァ~」とブルース調に物憂げな表情で歌う。
(日刊スポーツ) - 4月14日10時10分更新



キョンキョン●●●ジョビジョバァ⇒こちらから



他の記事も気になる⇒blogトップへ



☆★業界初!!女性向け画像サイトはここだ!!!★☆
[2006/04/14 14:55] 芸能News | TB(0) | コメント(-)

なっち&麻美がザ・ピーナッツ 

◆◇◆女だってエロくて当たり前でしょ?女性の為のフェティシズムサイト(18禁)~詳しくは記事の一番下へ!!◆◇◆



芸能プロダクションの草分け「渡辺プロダクション」の故渡辺晋さん(享年59)の半生を描いたフジテレビ系ドラマ「ザ・ヒットパレード 芸能界を変えた男・渡辺晋物語(仮題)」(5月26、27日午後9時)の制作発表が、東京・台場の同局で行われた。往年の人気歌番組のセットを再現したスタジオには、クレージーキャッツ、ザ・ピーナッツ、青島幸男、先月亡くなった作曲家宮川泰さんらを演じるキャストが撮影衣装で勢ぞろいした。
 晋さんを演じる柳葉敏郎(45)は「芸能界の礎を築いた偉大な方。大きさには及びませんが、夢を追い続けるという共通点が見つかりました」。晋さんの妻で現渡辺プログループの美佐会長役の常盤貴子(33)は「美術は細部にまでこだわっていて、当時を知らない私も楽しみ」と話した。
 植木等を演じる陣内孝則(47)は、約2カ月で体重90キロ→72キロに減量し「命を削る思いで取り組んでます」と気合が入っている。ほかにザ・ピーナッツは姉妹初共演の安倍なつみと麻美、青島幸男氏は石黒賢、宮川さんは近藤芳正、ハナ肇さんを阿南健治、椙山(すぎやま)浩一氏を原田泰造が演じる。
(日刊スポーツ) - 4月14日10時10分更新



盗作姫の悲劇(ストーカー事件全貌)⇒こちらから



他の記事も気になる⇒blogトップへ



☆★業界初!!女性向け画像サイトはここだ!!!★☆
[2006/04/14 14:49] 芸能News | TB(0) | コメント(-)



