スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アヤパン破局、武幸四郎と交際3年 

◆◇◆女だってエロくて当たり前でしょ?女性の為のフェティシズムサイト(18禁)~詳しくは記事の一番下へ!!◆◇◆



「アヤパン」の愛称で知られるフジテレビの人気アナウンサー高島彩(27)が、人気騎手の武幸四郎(27)との約3年にわたる交際に終止符を打っていたことが12日、分かった。結婚を前提に真剣交際していたが、多忙になり、次第にすれ違いが重なったことが原因のようだ。
 
フジテレビ関係者などによると、都内に住む高島アナとJRA栗東トレセン(滋賀県栗東市)を拠点にしている武は、順調な遠距離恋愛を続けてきた。頻繁に電話連絡を取り合い、周囲では「昨年には結婚秒読みとみられていた」という。ところが、高島アナが今年2月のトリノ五輪のキャスターに抜てきされたことが転機になった。別の関係者は「海外と日本。会いたくても会えないでいるうちに、2人の距離が微妙に開き始めた」と説明する。
 
 2人は、高島アナが司会を務める競馬番組に武がゲスト出演したことがきっかけで交際スタート。03年4月には焼き鳥デート、同秋にもお泊まりデートが報じられた。一方で、交際中には破局説や高島アナの交友関係が週刊誌などを何度もにぎわせてきた。最近では、高島アナとヒルズ族との合コンや熱愛騒動などが一部で報じられた。
 2人はそのたびに「どうして、こんな話が出るのか」と笑い飛ばしてきたという。交際は家族ぐるみで、昨年には新居探しをしたこともある。しかし、すれ違いが深まるにつれ、今は互いに仕事に専念することが大切と判断。同じ屋根の下に住むことを断念したという。
(日刊スポーツ) - 4月13日9時54分更新



あやぱん夜の性態⇒こちらから



他の記事も気になる⇒blogトップへ



☆★業界初!!女性向け画像サイトはここだ!!!★☆
スポンサーサイト

[2006/04/13 13:56] 芸能News | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yahoo00.blog62.fc2.com/tb.php/10-49083de5





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。