スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

映画「スケバン刑事」で竹内力があややサポート 

◆◇◆女だってエロくて当たり前でしょ?女性の為のフェティシズムサイト(18禁)~詳しくは記事の一番下へ!!◆◇◆ 


 俳優の竹内力(42)が、松浦亜弥(19)主演の映画「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」(監督・深作健太、今秋公開)に出演することが16日、分かった。特命刑事となった4代目・麻宮サキを陰で支える父親的な存在の刑事役。バイオレンス映画で見せるオールバックのこわもてとは違って、アイパーがかった長髪というヘアスタイルでイメージチェンジした。

 ちゃめっけたっぷりにアイスクリームを食べるユニークなCMが話題の“Vシネの帝王”がまた違った顔を見せた。昨年9月に出演オファーを受け、4か月間、髪を伸ばし続けた。

 「自分としてはイメージチェンジという気持ちはない。確かに男っぽい骨っぽい役は好きだし、たくさんやっている。だけど、自分はいろんな役をやりたいと思っている」と竹内。

 初顔合わせとなる、あややとの共演は息ピッタリ。「うれしいですよ。若返った気がしましたね。彼女はかわいらしいし、魅力的。実際の彼女は言葉使いもしっかりできるし、19歳とは思えない」と顔を緩ませた。

 あややの両親が竹内の大ファンだそうで、撮影の合間の話も弾んだ。「ショックだったのは、お父さんの方が2歳年下だったこと」と苦笑。「自分の役はお父さん的な存在ですが、自分としては恋人役のつもりで演じた。両方の思いが出ていると思う」と自信を見せた。
(スポーツ報知) - 4月17日8時0分更新



あややがポロリン⇒こちらから



他の記事も気になる⇒blogトップへ


☆★業界初!!女性向け画像サイトはここだ!!!★☆
スポンサーサイト

[2006/04/17 10:35] 芸能News | TB(1) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yahoo00.blog62.fc2.com/tb.php/23-f92dc42f


修学旅行

?月に修学旅行が(有)りまんた(●∩▽∩●)だから今服とか、ガラガラ(キャリー)買ぅのに、ぁちこち見て回ってる(≧△≦;ょく見なぃと衝動買ぃするから・・汗てかもぅしたけど、後悔してなぃからぃぃデス笑修旅の?つとして、大浴場(有)るぢゃなぃですか。=皆と入る。.
[2006/04/17 18:17] URL ●○我等江戸っ子プチ漁師○●



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。